fc2ブログ
プロフィール

sarukitikun

Author:sarukitikun
お酒とB級グルメとアウトドア、そして読書・漫画とゲームが大好きな出版系リーマンです。

アクセス数
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

部屋を掃除しました(^_^;)

2012/02/18 14:56:52 | コミックのブックレヴュー | コメント:0件

ちょっと前に自分の畳2畳分の部屋を掃除しました。
 
そこでコミックスを整理したので写真に撮ってみました。

ここはグルメと麻雀のコーナーです。
 
ブログ仲間のりんごさん推薦のグルメコミックが結構たまっております。
 
ペニーさん推薦の凍牌もありますね。
 
 

ここは自動車とかですね、福野礼一郎さんの本は一時期かなりマニアックに集めてました。
 
 

ここは自転車と久住さん関係の漫画コーナーですね、久住さんの漫画は時々読み返すのですが、その度に笑ってしまいます。
 
 

無人島に持っていくならFSSと決めています、そのぐらい好きなのですが、もう続きを描いてもらうことは無さそうですね(>_<)
 
いい電子は面白いのですが読むととにかくゲームがしたくなる困った漫画です(笑)
 
 

あ、ここはゲームコーナーですね、PSPのゲーム溜まっているなあ・・・
 
 

なんだかよく判らないコーナーですね、DSは昔娘の目の運動に使っていたので2つありますが、今は全く使っていないですねえ。
 
 

君に届け、へうげもの、鉄のラインバレル、隠れていますが荒川アンダーブリッジとかありますね、趣味に一貫性が無いなあ。
 
 

大好きな弐瓶先生のバイオメガやブラム!ガンスミスキャッツとかですね、弐瓶先生の漫画は全部持ってます。
 
 
 

バキも一時期狂ったように集めましたが、飽きました(笑)
 
センゴクもちょっと飽きてきたので今は買っていないですね。
 
 
 
まあその、漫画しかないのがなんとなくアレですが綺麗に並んでいるのは壮観です(笑)~(^o^)丿
 
おしまい
 
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif解析ソフトです、クリックをしていただけますと幸いですm(__)m
※この記事には一部フィクションが混じっている事があります、都合の悪い事はみなフィクションとお考え下さい(笑)
 
 
 
((裏猿吉君))
だから何?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する