fc2ブログ
プロフィール

sarukitikun

Author:sarukitikun
お酒とB級グルメとアウトドア、そして読書・漫画とゲームが大好きな出版系リーマンです。

アクセス数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

2016.9 北投のコストコ

2016/10/28 05:05:00 | コストコ | コメント:0件

とある日、何故か私が行くといつも超ガラガラで先行きが心配なのですが、実は平日は超混んでいるという珍しいお店、北投のコストコへ行って来ました。
 

もちろんお目当てはこちらのフードスペースのホットドッグです(^u^)
 
 

チキンサラダも食べてみたいのですが、あまりにも大きいので一人だと厳しいかな~と思って食べれておりません(^_^;)
 
 

ジェイクは素のままのドッグ、ナイフで食べやすいようにしております。
 
旨い旨いと言って食べてますがぶっちゃけトッピング無しで旨いとは到底思えません、彼の舌は大丈夫なんでしょうか・・・ 
 

こちらはフル装備の私のドッグ、やはりこうでないとですね(笑) 
 

マスタードの裏に隠れてますがケチャップもかけております、味の決め手はレリーズというピクルスのソースとザワークラウトですね(^u^)
 
これ食べてノミホのコーラを飲むとたった50元、170円位で満腹になります、凄まじいカロリーなので月一ぐらいでしか食べれませんがまあたまにはいいでしょ(笑)
 
 

そして食べた後は店内をぶらつきます。
※このくまちゃん、撮影だけで買ってないです(爆)
 
 

チアシードを見つけました、ダイエットにかなり良いみたいですね~でもこんなにたくさん買ったら10年位かけて食べないとなので諦めました(^_^;)
 
って食べ方も判らないし((+_+)) 
 

パスタはこちら・・・
 
 

そしてそばはこちらがお気に入り、帰りもタクシー→電車→バスで帰るのであまり重いのもアレですが、これぐらいならという事で他にマルガリータのペットボトルとワイン1本を買ってサクッと帰宅したのでした。
 
今までは行きはバスで帰りはタクシーを使用してましたが、400元、1500円ぐらいかかるので不経済、今度からは電車で行こうと決めつつ帰宅してから買って来たワインをさっそく飲んですぐに空けてしまい、だらしなくマルガリータ+レモン増量でロストメモリーとなるのでした~(笑)(^o^)丿
 
 おしまい
  
((裏猿吉君))
すいません、隙間記事は先に書いていただけませんでしょうか?
  
((体重猿吉君))
昨日の朝の体重は72.4キロでした。
来週末から日本へ一時帰国なのでもうちょっと体重を落とさないとです。
でもこの前の子供の運動会でちょっと短距離を走ったら両足の太ももが激痛でジョギングが出来ず、ピンチです(T_T)/~~~
   

「押してやってもいいよ」と思った時にお願いできますと幸いですm(__)m
 

こちらも台北情報同様お願いできますと幸いですm(__)m
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifこちらはお手隙の時にクリックをしていただけますと幸いですm(__)m
※この記事には一部フィクションが混じっている事があります、都合の悪い事はみなフィクションとお考え下さい(笑)
※台湾元は日本円に直すと2016年1月現在約3.5倍です、1元は3.5円です(^u^)
※記事の文章・内容間違いにつきましてはご指摘をいただけましたら修正させていただきます<m(__)m>
※物価ですがビールは半分、ラーメンは1.5倍のお値段ですね、台湾のものは安いけど日本のものは高いです。
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する