fc2ブログ
プロフィール

sarukitikun

Author:sarukitikun
お酒とB級グルメとアウトドア、そして読書・漫画とゲームが大好きな出版系リーマンです。

アクセス数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

小金井公園は私の第三の庭です(^◇^)

2007/02/03 12:03:03 | 家族でお出かけ | コメント:0件





私には3つの庭があります。

一つは猫の額というよりもハムスターの額ぐらいの自宅の庭(>_<)。

全く手入れをしていないので、子供も寄り付かないぐらいのカオス状態になっております。

二つ目は吉祥寺井の頭公園&動物園(^◇^)。

こちらはほんとに隅から隅まで知っており、正直なところ少し飽きていたりして(アワワ)

三つ目が最近週末になるとソリを持って行っている小金井公園です。

とにかく広くていろんな施設があり、週末はアトラクション(ソリ・アスレチック・公園・バーベキューなどなど)は激混みです。

でも午前中の早い時間に行くと結構空いていてのんびりと過ごせます。

室内プールもあったりしてしかも誰でも入れるので、近郊にお住まいの方にはお奨めですよ!

『江戸東京たてもの園』もあってたまに行くところが無いときなどには4時間ぐらい時間がつぶせていいですし。

難点は広すぎること、自転車を持っていくのがベターです。

私はここへ行くと娘は自転車、私歩きでダイエットに励んでおります(^o^)丿
※まあ痩せませんが・・・




PS.雨の日に行くとほんとに人がいなくてそれもまた良しですw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する