fc2ブログ
プロフィール

sarukitikun

Author:sarukitikun
お酒とB級グルメとアウトドア、そして読書・漫画とゲームが大好きな出版系リーマンです。

アクセス数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

ButaBako 三鷹

2021/05/20 04:00:00 | ○三鷹・武蔵境 | コメント:19件

とある週末、武蔵野市が地域振興のために市民1人当たり5000円の金券を送ってくれたので使ってみる事にしました。
※こちらの券ですがイコールお金という感じじゃなくて使用するのにいろいろと縛りが有りますのでご注意を。

IMG20210221112053.jpg
三鷹駅北口の昔よく行っていた「万歳パンダ」の左隣にあるハンバーガーとソーセージのお店「ButaBako」です。

IMG20210221112059.jpg
お店の前について開店時間前なのでウロウロしていたらチョイ強面のブルースウィリスみたいな店主さんが優しく声掛けしてくれて注文、振興券も使えるという事でホッとしました。
いわゆるプレミアムバーガーなので質もお値段もマック比で10倍ぐらいです。

IMG20210221115252.jpg
で、20分ぐらい近くのセブンイレブンで時間を潰してから受け取って帰宅、袋を開けるととても良い匂いがしました。

IMG20210221115256.jpg
こちらが私が頼んだチリチーズバーガーです。

IMG20210221115306.jpg
こちらはナチョス、うーんビール飲みたくなりますねえ昼から。

IMG20210221115602.jpg
蓋を開けるとド迫力なバーガーが!
あ、普通は紙で包みながら食べます、別途で汁が漏れない袋も入ってました。

IMG20210221115605.jpg
ハンドスケールで大きさをごまかします、堂々たる風貌、もう食べる前から美味しいって判ります(笑)

IMG20210221115608.jpg
実際食べてみたところ、パティがとにかく美味しい、ハンバーグ定食とかのハンバーグというよりもあくまでもハンバーガー用にチューニングしてあるあっさりとしたパティ、これなら2個食べれるかもです。

IMG20210221115710.jpg
ナチョスはちょっとか肩透かし、チップスが春巻きの皮みたいなのでボリュームが不足、上にかかっているタレは美味しいのでちょっと残念でした。

IMG20210221122002.jpg
メニューを見るといろんな種類があるし、ソーセージはかなり美味しそうなので今度はお店に行ってやらかしてみたいです~(^o^)丿

おしまい 

((裏猿吉君))
てか普通にロング缶2本ビール飲んでいたよね。

((体調猿吉君))
なんと!73.7キロと大リバウンド、チーズバーガーとポテトとビールは太ります(T_T)/~~~ 筋トレ有

((ファーストフード猿吉君))
吉祥寺に新しく出来たテイクアウト専門のハンバーガー屋さんのBEX BURGER、安くて旨いという触れ込みですが旨すぎました、ハンバーガーはもうここでしか買いません!!
HP:https://bexburger.com/

((読書猿吉君))
スマイリング! 岩熊自転車 関口俊太 単行本 – 2016/10/19 土橋 章宏 
自転車もの、感想は読書メーターに記載しました。

※読書メーターのIDは https://bookmeter.com/users/633262 です。
※ドラクエウォークのフレンドコードは 4fj3renbmd8v です(^o^)
※ツイッターのIDは 猿吉君 @RFsYLVUepM98t48 です。
↓どこを押しても同じく集計されます、お好きなバナーのクリックをどうぞ(^u^)
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へにほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋や立ち飲みなどお酒関係の記事の時はこちらをポチお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
キャンプやアウトドア関係の時はこちらのポチをお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へその他の記事の時にポチットお願いします<m(__)m>
にほんブログ村
※この記事には一部フィクションが混じっている事があります、都合の悪い事はみなフィクションとお考え下さい(笑)



コメント

2021/05/20(木) 05:20:33 | URL | yasai450 #-
凄い  大きいね。
美味しそう。

頭取って見せてほしかったわ(^^)
お値段もすごいわね。(^^)
重さも重いでしょう。
ハンバーグの重さ言ってもね。(^^)
一度買ってみたいわ。

2021/05/20(木) 05:51:51 | URL | ナブー #-
いいお値段しますが、美味しそうですね。

2021/05/20(木) 05:53:52 | URL | ノブ #-
武蔵野市って太っ腹でございますね。
それにしてもこれお昼に食べたら夜は何も入りそうもないなぁ~(^^ゞ

2021/05/20(木) 05:56:02 | URL | 小太郎 #-
自分も最近リッチなハンバーガー頂きました。
ボリューミーで、一つで満腹になりました(ー ー;)

2021/05/20(木) 06:01:38 | URL | duffer32 #-
美味そうなハンバーガーですが、そこまで口が開かないでしょうね(T_T)
昔ビッグマックじゃなくてダブルバーガーというのが有りましたが、あれが限度でした。

2021/05/20(木) 06:10:31 | URL | ぶらくり佐藤 #-
アメリカンなスタイルのハンバーガー、大好きです。
ナチョスだなんて、個人的にはすごく懐かしいものがあり、行ってみたくなります。

2021/05/20(木) 06:47:59 | URL | 浜雪 #-
おはようございます。
ワイルドにかぶりつきたくなるバーガーですね。パティの厚みがすごい!です(^○^)

2021/05/20(木) 07:06:54 | URL | ぽよん #-
デカイ。
ハンバーガーって袋に入れて包んでしまうと見た目はショボくなるのが残念です。
ワタシ口がこんなに大きく開かないから食べるのに苦労しちゃいそうです。

2021/05/20(木) 07:14:06 | URL | G.A #-
こういうのは自治体の金券でしか食べられません(^^; 
ハンバーガーは100~200円と1000円以上に2分化されていますね。

2021/05/20(木) 07:18:48 | URL | metabolisan #sSHoJftA
さすが都内ナンバーワンの財政力を誇る武蔵野市、太っ腹!

※「地方公共団体の主要財政指標一覧(総務省 平成29年度)」より 笑

2021/05/20(木) 07:44:49 | URL | たろう&はなこ #-
マックのハンバーガーではなく
こういうグルメバーガーが食べたいです〜💦

2021/05/20(木) 07:53:16 | URL | ひろみ2号 #-
これはコーラではなく、確実にビールですね。
食べすぎ、飲み過ぎてしまうバーガーだと思います。

2021/05/20(木) 08:33:16 | URL | みなみ #0MXaS1o.
こうゆうジャンクフードと言うのでしょうか、たまーに食べたいですね!ビールと!!
高いので子連れは避けたいです、一人のお楽しみで。
ちょっとしたストレス解消になりますね\(^o^)/

2021/05/20(木) 09:33:23 | URL | 王子の狐 #-
「女子グルメバーガー部」のドラマにも出てきたお店が人形町にもあるんですが、どうもバーガー一つで千円超えということで手が出ないであります。
こういう支援金があればなあ。

2021/05/20(木) 10:21:34 | URL | いろは #OARS9n6I
振興券で美味しいバーガー!!最高ですね~。

2021/05/20(木) 10:57:24 | URL | いち佐渡 #-
ハンバーグ食べたの何時位食べませんが
此方の見ると食べて見たくなりました。

2021/05/20(木) 10:59:59 | URL | てつあん #vfUJLHNQ
バーガーが、迫力があって美味しそうですね。
ナチョスの見かけは、さらに美味しそうに見えました。

次回はバーガーが2つですね。

2021/05/20(木) 22:14:58 | URL | 大暗黒天. #-
こういう雰囲気のあるお店って、ほんと良いですよねぇ。
結構昔には田舎にもあったのですが、全然なくなってしまいました。
でかいバーガーも食べてないなぁ。

2021/05/21(金) 17:11:29 | URL | おやまのtanchan #-
こりゃめちゃめちゃ旨そうですねー!
私も最近マックのヤツしか食べたこと無いです💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する