fc2ブログ
プロフィール

sarukitikun

Author:sarukitikun
お酒とB級グルメとアウトドア、そして読書・漫画とゲームが大好きな出版系リーマンです。

アクセス数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

がぶ飲み倶楽部キャンプ② 2021.10

2022/01/26 04:00:00 | キャンプ場 大岳キャンプ場 | コメント:20件

とある週末、別荘でワイワイ楽しんでおりましたが、お昼のビールのアテにしようと思っていたアヒージョが全損して無くなり、なんとなく賃貸したムードになってしまったのでアレをする事にしました。

IMG20211016154337.jpg
大人から子供まで夢中になって楽しめるゲーム「マリオゴルフ」です(笑)
switchを持ってきたので早速チーム戦をする事にしました。

が!

いかんせん画面が小さい、もう初老の人ばっかりなので「こんなの見えないよ~」とか「パットが入らないよ~」と言いながら楽しく遊んでおります(笑)

IMG20211016154340.jpg
その間におん蔵さんさんが仕込んでくれたタンドリーチキンを焼きます。
おん蔵さん、これ美味しいからもっとたくさん作ってきてよ!
『裏』しね。

IMG20211016155121.jpg
椅子に乗せているswitchが小さい、モバイルモニターとアウトドア用のモバイルバッテリーを買えとこの日参加した皆さんに言われました。
モバイルモニター2万円、モバイルバッテリー8万円、合計10万円誰か寄付してください(>_<)

IMG20211016162405.jpg
いろはさんがホルモンを焼いてくれましたのでゲームに皆が夢中になっている間に全て私がいただきました。

IMG20211016162934.jpg
椅子の上だとswitchが安定しないので添え木を入れてみました。

IMG20211016164716.jpg
ハラミ、こちらもほぼ私がいただきました。
焚火が熾火になってちょうどいい感じです(^u^)

IMG20211016165934.jpg
でも皆さんはゲームに夢中、キャンプに来てまでやりますかねえ。
『裏』アンタが持ってきたんだろうが!

そんなこんなしてましたが、お腹もすいてきたのでおん蔵さんさんがメインディッシュを作ってくれました。
IMG20211016170651.jpg
芋煮です。
今回は玉こんにゃくもきっちり入り、いろはさんが勝ってきてくれたA4ランクの切り落とし牛肉もたっぷり、いつも以上に期待できそうですね~(^o^)丿

つづく

((裏猿吉君))
他の人にゲームやらせてその間にガンガンおつまみを平らげる、悪党!!

((体調猿吉君))
74.1キロ、BMI23.7、体脂肪率14.1% アル有 ラン有 筋トレ有
痩せません(T_T)/~~~

※読書メーターのIDは https://bookmeter.com/users/633262 です。
※ドラクエウォークのフレンドコードは 4fj3renbmd8v です(^o^)
※ツイッターのIDは 猿吉君 @RFsYLVUepM98t48 です。
↓どこを押しても同じく集計されます、お好きなバナーのクリックをどうぞ(^u^)
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へにほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋や立ち飲みなどお酒関係の記事の時はこちらをポチお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
キャンプやアウトドア関係の時はこちらのポチをお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へその他の記事の時にポチットお願いします<m(__)m>
にほんブログ村
※この記事には一部フィクションが混じっている事があります、都合の悪い事はみなフィクションとお考え下さい(笑)

コメント

2022/01/26(水) 04:40:27 | URL | ナブー #-
早くモバイルモニターとアウトドア用のモバイルバッテリーを買ってください(笑)。

2022/01/26(水) 05:13:30 | URL | 小太郎 #-
タンドリーチキン美味しそうです♪

2022/01/26(水) 05:31:14 | URL | やさい #-
良い雰囲気 最高ですね。
同じもの この雰囲気 炭火で焼いたり 煮たり 美味しさ倍増ですね。(^^)

2022/01/26(水) 05:38:35 | URL | ぶらくり佐藤 #-
キャンプで芋煮って最高ですね。
牛肉を使ったのですか!
贅沢~♪

2022/01/26(水) 06:18:24 | URL | ノブ #-
ホルモン、ハラミの独り占め喰いとは…さすがです(笑)

2022/01/26(水) 06:25:18 | URL | duffer32 #-
熾火で焼いたホルモン系肉は焦げ目が適度に付いて旨いんですよねぇ~ (^^)/

2022/01/26(水) 06:28:05 | URL | おやまのtanchan #-
楽しそうですね~!
炭火でお肉、無敵にうまそうです。

2022/01/26(水) 06:28:13 | URL | 独居 #bujuay2g
裏猿吉君がコメントしたいことを言ってくれてます。(笑)

2022/01/26(水) 06:41:09 | URL | ぽよん #-
ワタシも体重が増え続けています。
困りました。

2022/01/26(水) 07:06:34 | URL | G.A #-
18歳以下の子供に給付される10万円が・・・(爆)

2022/01/26(水) 07:27:59 | URL | みなみ #0MXaS1o.
マリオが皆をまとめたんですね、ゲームって凄いです(*^^*)
ジェイク君は毎日スイッチやるのでしょうか、今の小学生達、こちらでは凄くやってます。

2022/01/26(水) 08:40:17 | URL | rollingattack #-
キャンプで芋煮いいですね〜
タンドリーチキンも美味しそう(^^)

2022/01/26(水) 09:08:17 | URL | 王子の狐 #-
猿吉さんが独り占めできるよう、ゲームにうつつを抜かすふりをするみなさん。優しいなぁ(笑)。

2022/01/26(水) 09:37:12 | URL | てつあん #vfUJLHNQ
シェフOの方が大活躍ですね。
炭火で焼くと、美味しさがさらにマシマシになるでしょう。

キャンプでゴルフゲーム、楽しそうです。

2022/01/26(水) 10:14:52 | URL | いろは #OARS9n6I
マリオゴルフがあんなに面白いとは!!
またやりましょう~。

2022/01/26(水) 11:07:41 | URL | 浜雪 #-
こんにちは。
大人も子供も一緒に楽しめるツールがあるとキャンプが盛り上がりますね(^^)♪
タンドリーチキンはお酒がすごく進みそうです!

2022/01/26(水) 12:10:33 | URL | いち佐渡 #-
芋煮に牛肉は贅沢ですね。

2022/01/26(水) 21:56:22 | URL | たろう&はなこ #-
タンドリーチキンもおいしそうですが牛肉入りの芋煮は身体もポカポカになるしいいですね

2022/01/26(水) 22:22:44 | URL | 大暗黒天. #-
スイッチのモバイルバッテリーって、そんなに高いのですか!
そりゃなかなか手が出ないですねぇ。

2022/01/26(水) 22:42:57 | URL | tomo@日本ビール党の部屋 #1Ub3ozB2
キャンプでこんなタンドリーチキン出てきたらたまんないですね。お料理上手な友達は大事にしないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する